okidaisai’s diary

11月5日・6日に沖大祭開催決定❗️❗️今年度のテーマは『ハイサイ!行きたい!沖大祭!〜おっきーだい♪レボリューション〜』略して★おきレボ★是非ご来場くださいませ(^^)沖大祭実行委員会は沖大祭の夢を応援しでいます⭐︎

2016年10月18日

ハイサイ🌺✨✨

今回の沖大祭カウントダウンは

出店団体を紹介していこうと思います!💁✨


皆さんも気になるとこですよね❣️

要チェック✔✔ですよ〜✨✨


今回ご紹介する出店団体さんは

手話サークルさんの、アイスクリーム🍫🍦😋&手話ソング✋です!👏🏼👏🏿👏🏻🎉🎉


その名は「✩愛す栗山さん✩」


当日はブルーシールと連携してアイスクリームを販売してくれるそうです!🍫🍦😋


アイスクリームが食べたい方も、手話に興味がある方もアイスクリームを食べながら手話を学べるチャンスはこれっきりですよ!🔥🔥🔥


ぜひ足を運んでみてください!✨f:id:okidaisai:20161020005302j:plain


⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️告知⚠️⚠️⚠️⚠️⚠️


沖大祭実行委員主催のお弁当会🍱🍴


日時 10月21日(金)

         お昼休み✨


場所 沖縄大学ホワイエ前の中庭🌱🌱🌱


持ち物 お弁当


皆さん〜第2回お弁当会を開催致します〜✨✨!!

みんなでワイワイ一緒にお弁当を食べませんか〜??😆🎉🎉


どなたでもご参加可能です!🙆✨


補足です!🙋

沖大祭Twitterをフォローすると、なんとおにぎりが貰えます🍙✨!!

前回よりも奮発して作ったのでぜひぜひお友達もお誘いの上足をお運び下さい〜💁💁🎉🎉🎉!!

f:id:okidaisai:20161020005247j:plain