okidaisai’s diary

11月5日・6日に沖大祭開催決定❗️❗️今年度のテーマは『ハイサイ!行きたい!沖大祭!〜おっきーだい♪レボリューション〜』略して★おきレボ★是非ご来場くださいませ(^^)沖大祭実行委員会は沖大祭の夢を応援しでいます⭐︎

2016年10月10日

ハイサイ〜ハイサイ🌺✨✨

グスーヨウチューガナビラ👋🏻


今回の沖大祭カウントダウンは


国際コミュニケーション学科の池原寛人さんです!💁🎉🎉


池原さん 「ハンデを持ってる人でも必ず出来ることはあると、周りの人に活動意欲を見せるために、自分自身が伝えていくことを目標にし、いろんなことにチャレンジしていきます!」


素晴らしい意気込みですね!!😭😭✨

池原さんの強い意志が伝わってきますね!🔥🔥🔥

池原さんは沖大祭実行委員のメンバーでもあります!


池原さんは本当に素晴らしい人材で私も凄く尊敬している人物の一人です!🙏🙏


池原さんが名言した通り何事にもチャレンジしていく姿を見て私も頑張ろうといつも勇気をもらっています!💪🏻✨

いつもいつもありがとうございます池原さん!✨✨f:id:okidaisai:20161010233901j:plain