okidaisai’s diary

11月5日・6日に沖大祭開催決定❗️❗️今年度のテーマは『ハイサイ!行きたい!沖大祭!〜おっきーだい♪レボリューション〜』略して★おきレボ★是非ご来場くださいませ(^^)沖大祭実行委員会は沖大祭の夢を応援しでいます⭐︎

2016年10月4日

f:id:okidaisai:20161004235341j:plainハイサイ🌺✨✨

皆さん台風も無事に過ぎ去り、また今日から1日がスタート致しましたね!💁

今日の天気はむしむしとした感じでした!💦


さて今回の沖大祭カウントダウンは、法経学科の田里 佳雅さんと新垣 翔太さんです!👏🏿👏🏼👏🏽✨✨


佳雅さんは北海道の教育を支えたいと考えており📖✏💭

翔太さんはマラソン🏃を頑張っているそうです!✨


佳雅さんも翔太さんもキラキラ✨した笑顔をしていますね!😎😎

佳雅さんと翔太さんは4年生として日々、それぞれの夢に向かって頑張っています💪💪!!


❀* ❀。. ✿ * ❀ 。* ❀ ❀ * .❀ 。 ✿ * ❀ ❀ 。 

     実行委員会からお知らせ💁


10月6日、21日(金)のお昼時間に中庭にて

お弁当会を開催いたします!!😆🎉🎉


なんだそれ!と思ったそこのあなた☝️


お弁当を持って中庭で一緒にお弁当を食べましょう〜🍱🍴✨

きっと素敵な出会いがあること間違いなしですよ!!👬👫👬👫

沖大生ならどなたでも参加可能です!!😘😘😘

多くの方のご参加お待ちしております!!🙌🙌